お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これで恋がうまくいく! あなたの「ラッキーカラー」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

今夜は彼とディナーデート。料理を楽しんだあと、最後を彩るデザートは4種類の中から選ぶことができました。あなたは何を選びましたか? イメージしたものと近いものを 4つの中から選択してください。

 

(2)『レモンタルト』を選んだあなたは……
ラッキーカラーはホワイト

レモンのさっぱり感とクッキー生地のタルトの甘さがあいまって、程よいバランスがとれた『レモンタルト』。『レモン』は金運や名誉、楽しい出来事、サプライズを意味すると言われています。さくさくとしたクッキーのような『タルト生地』は愛情が形になってあらわれたものとして捉えられます。あなたの愛情の器に彼との楽しい出来事や、彼を支える思いやりの気持ちが詰まっているのではないでしょうか? あなたは彼にとって“あげまん”傾向があるかも。そんなあなたのラッキーカラーは“ホワイト”。“ホワイト”はまっさらで純真な心を意味し、素直さ、明るさをあらわします。誠実さと厳しさを持ち合わせ、懸命に彼をサポートするタイプのため、白いマキシワンピースを着て、かわいらしく彼に寄り添うあなたの健気さに、彼も自然と笑みがこぼれてしまうのでは? 仕事もプライベートもともに、さらに前向きになれることでしょう。

 

★ほかの結果も見る!

(1)チョコレートケーキ
(3)アイスクリーム
(4)ヨーグルト

次のページを読む

SHARE