お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これで恋がうまくいく! あなたの「ラッキーカラー」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

今夜は彼とディナーデート。料理を楽しんだあと、最後を彩るデザートは4種類の中から選ぶことができました。あなたは何を選びましたか? イメージしたものと近いものを 4つの中から選択してください。

 

(1)『チョコレートケーキ』を選んだあなたは……
ラッキーカラーはブルー

『チョコレート』は恋の媚薬を意味し、恋愛経験から得られる幸福感や、新しい恋の予感、誘惑、ときめくような出来事をあらわすと言われています。また、『ケーキ』は恋愛、性的充実度を示します。あなたは落ち着いた穏かな恋愛よりも、常に刺激を求め、いつも新鮮な関係であることを望み、時には「彼のよさを確かめる」ことを言い訳に「彼以外のほかの男性ともデートをしてみたい」なんて感覚の持ち主かも。比較的、情熱的な恋愛を求めている傾向がありますが、あまりにその傾向が強すぎて、気がついたら本当に大切な人が隣りにいなかった……なんてことにならないように注意してくださいね。そんなあなたのラッキーカラーは“ブルー”。“ブルー”は誠実で落ち着いた精神を象徴する色。何事にも慎重で知的な考え方を意味します。沈静の色に包まれることで、心の落ち着きを取り戻し、あなたにとって大切な人を大事にする気持ちを呼び起こしてみてください。

 

★ほかの結果も見る!

(2)レモンタルト
(3)アイスクリーム
(4)ヨーグルト

次のページを読む

SHARE