お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

妄想炸裂! 女性が思わずドキドキする「男性のカラダのパーツ」3つ

ファナティック

男性が女性のカラダを見てドキッとするように、女性も男性のカラダを見て魅力的に感じることがありますよね。自分とはちがう筋肉質なカラダ、たくましい骨格などを見ていると、あんなことやこんなことを想像してしまいます。そこで今回は、女性たちが思わずドキドキする男性のカラダのパーツについて調べてみました。

■胸

・「胸筋。鍛えてる人の胸は色気がある」(25歳/小売店/販売職・サービス系)

・「引き締まった胸。女性とはちがうから」(32歳/学校・教育関連/技術職)

女性の胸のふくらみとはちがって筋肉で大きく盛り上がった男性の胸って、男らしくて素敵ですよね。胸板の厚い男性にギュッと抱きしめてもらいたいという妄想を抱く女性も多そうです。

■腕

・「腕、筋肉がついている腕を見るとドキドキする」(32歳/その他/その他)

・「二の腕。筋肉がキレイについてると男性らしさを感じてドキドキする」(32歳/不動産/専門職)

・「ガッチリした腕。浮き出ている血管や筋肉の筋をみると男らしく見える」(28歳/機械・精密機器/その他)

シャツを腕まくりしたときに見える筋肉質な腕に惹かれるという女性も多いようです。筋肉があってたくましく見える腕に血管が浮き出ているというのも女性にとってはたまらないみたい。こんなたくましい腕で抱き寄せられたらキュンキュンしてしまうこと間違いなしですよね。

■おなか

・「腹筋。割れた腹筋など筋肉を見るとドキドキする」(28歳/学校・教育関連/専門職)

・「脇腹~腰にかけてのライン。女性のくびれとはちがうごつごつしたラインが好きなので」(28歳/機械・精密機器/技術職)

・「腹筋。鍛えてるな、ってのがわかるから」(31歳/金融・証券/営業職)

ぽよんとだらしないおなかはもちろん、痩せているだけでも物足りない男性のおなか。しっかりと鍛えてあるんだなとわかる引き締まったおなかには女性たちもドキドキを隠しきれないようです。女性のやわらかそうなおなかとはちがい、割れた腹筋を見ると自分に甘えを許さないストイックな感じもしますよね。

ナイスバディな女性が男性ウケ抜群なのと同様、引き締まったたくましいカラダの男性も女性ウケは抜群。パーツごとにそれぞれの魅力がありますが、どのパーツも男らしさや頼りがいを感じさせてくれるということが大事なようです。さて、みなさんが好きな男性のカラダのパーツはどこですか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年8月にWebアンケート。有効回答数117件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]