お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

彼が「生理中の彼女にいだく」4つのホンネ

生理中の彼女に対して、ぶっちゃけ彼が抱いている思いとは……。女子にとって生理に対する男子の意見は、聞きたくても聞けないので、モヤモヤした経験のある人も多いのではないでしょうか。今回は、そんな悩める女子に代わって、男子のリアルな気持ちを調査してみました。さっそくご紹介しましょう!

■1:なんでそんなに機嫌が悪いの?
「ぼくの彼女は生理中、マジで機嫌が悪いんですが、それがなぜなのか、さっぱりわかりません。なぜそんなに機嫌が悪いのかと質問をしたら、彼女、ぶち切れるんです」(27歳・IT)

機嫌が悪い人に「なぜ機嫌が悪いのか」と尋ねると、たいてい怒られますよね。なぜ?

■2:ホントに生理?
「彼女は、『今日は生理だからエッチは無理』と言います。月に2回も3回もそう言います。ホントに生理なのか、いぶかしく思います」(25歳・教材販売)

男子って、女子の生理は月に1回しかないと思っていたりもします。あるいは、生理と言っておくとエッチしなくて済むという女子の計算を見破っているのかもしれません。中学時代のプールの授業あたりから、見破っている男子は見破っていたりして。

■3:生理中にエッチしないのはなぜ?
「ぼくは生理中でもエッチしてぜんぜんOKなんですが、なぜか彼女は生理中のエッチをすごく嫌がります。な
ぜ?」(28歳・イベント制作)

これは人によるのではないかと思いますが……。中には、生理中でも彼とエッチしているという女子もいますが、衛生面の心配もあるので、控えたほうがいいでしょう。

■4:生理用品を買いに行かされるのはごめんだ。
「あまり大きな声で言えませんが、ここだけの話、ぼくの部屋に来た彼女に生理用品をコンビニに買いに行かされるのは御免こうむりたいです」(26歳・飲食)

たとえば同棲をしていても、こういうことがあるようです。コンビニの店員さんに「変態」と思われないよう、男子は常日ごろの行いを正しくしておく必要があるのではないかと思います。

誰もが保健体育の時間に、男女の身体の構造について教わったと思います。でも、十分な授業ではなかったのか、たとえば、男子の精子はいつどれくらいの量が製造されるのかについて、よく知らないという女子のご意見は、取材をしていても、まま聞きます。同様に、男子は女子の生理について、女子ほど理解していないものと思われます。身体の構造をカップルで教えあう必要性はあるのかもしれませんね。

(ひとみしょう)

お役立ち情報[PR]