お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

自分らしさを取り戻そう! あなたの女度が高まる「国内旅行」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

あなたは、夏のボーナスがアップし、日ごろ、がんばっているご褒美として自分へのプレゼントを考えました。さて“自分のために”あなたは何を“プレゼント”したと思いますか? 今、直感的に思い浮かんだことと近いものを 4つの中から選択してください。

 

(2)『アクセサリー』を選んだあなたは……
ゆったり温泉旅行

『アクセサリー』は自己顕示欲の象徴。身につけているものが大きいほど、自己顕示欲の強さを意味すると言われています。求愛や人気、好意を得ることを示しますが、恋愛面でのトラブルも意味します。あなたは理論的で話に説得力があり、冗談も交えながらコミュニケーションをとることができるため、人からも“注目される存在”。しかし、無意識の中で我を通し、人に従わない傾向からトラブルも同時に招いてしまっているのでは? 常に刺激的な環境にいることが当たり前のあなたですが、夏の暑さも手伝いちょっとお疲れ気味かもしれませんね。そんなあなたにぴったりな心も体も女度が高まる「国内旅行」は“ゆったり温泉旅行”。たまには社会から離れ、人の評価を気にせずゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか。自分を冷静に受け止め、心穏かに過ごすと“相手を立てる”ことの大切さが見え、心の安定と笑顔が戻りますよ。

 

★ほかの結果も見る!

(1)エステ
(3)バッグ
(4)食事

次のページを読む

SHARE