お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これで夏モテ! あなたの魅力を高める「ファッション小物」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

夏休みに海へ旅行に行ったあなた。キラキラと輝く美しい海の光で目覚め、とても気持ちがいい朝を迎えました。さて、そんな美しい海を目に前にしてあなたは何をしたいと思いましたか? 4つの中から選択してください。

 

(2)『水際で遊びたい!』を選んだあなたは……
ビビッドカラーのクラッチバッグ

海の中には入らず『水際』で水と戯れるあなた。感情をあらわす『海』『水』にすぐに入ることをしないため、「何か新しいことをはじめたい」「感情に素直になりたい」という気持ちはあるものの、躊躇してしまい、自分の気持ちを抑圧してしまったり、どこか自信がなく行動に移せていない状態かも。確信がないと前に進むことができず、仕事も恋愛もあと一歩のところで「どうせ無理に決まっている」と諦めモードになっていませんか? 本当はできるはずなのに抵抗感が芽生えてしまっているのかもしれませんね。そんなあなたにこの夏ぴったりのファッション小物は“ビビッドカラーのクラッチバッグ”。夏のイベントやパーティなどで普段よりも遊び心のある小物をプラス。ビビッドカラーで人目を引き、注目を集めましょう。つい躊躇してしまう控えめなあなたの背中を押してくれるかも。

 

★ほかの結果も見る!

(1)海で泳ぎたい!
(3)砂浜でのんびり海を見つめたい!
(4)船に乗って遠くまで行きたい!

次のページを読む

SHARE