お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これで夏モテ! あなたの魅力を高める「ファッション小物」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

夏休みに海へ旅行に行ったあなた。キラキラと輝く美しい海の光で目覚め、とても気持ちがいい朝を迎えました。さて、そんな美しい海を目に前にしてあなたは何をしたいと思いましたか? 4つの中から選択してください。

 

(1)『海で泳ぎたい!』を選んだあなたは……
フリル袖ブラウス

『泳ぐ』『もぐる』ことは、内面を見つめ直して新しく再出発したい気持ちや、生命力が回復することをあらわし、新たな恋愛、性的欲求を意味すると言われています。高揚感に満ち溢れている夏であっても、自身の今のあり方をじっくりと受け止めたい! そんな気持ちになっているのかもしれませんね。また、根本的には生命力があり、好奇心が旺盛で、凝り性な面があるあなた。恋愛だけではなく、一度何かに打ち込んでしまうと周囲が見えなくなってしまうタイプかも。そういう自分を知っているからこそ、もう一度原点にかえり自分を見つめ直す時期を迎えているのかもしれませんね。そんなあなたにこの夏ぴったりのファッション小物は“フリル袖ブラウス”。紺やベージュなどの落ち着いた色合いを選び、女性らしいかわいい印象のフリル袖ブラウスに大人っぽさをプラスするのがオススメ。あなたの中にある女性性を改めて見つめ直し、自分のよさを再認識しましょう。この夏、今までとはちがうワンランク上の恋に出会えるかも。

 

★ほかの結果も見る!

(2)水際で遊びたい!
(3)砂浜でのんびり海を見つめたい!
(4)船に乗って遠くまで行きたい!

次のページを読む

SHARE