お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 ボディケア

美乳になりたいの! 女子が気になる「新ブラ&NEWバストキーワード」11

渡辺理絵

美しいバストは、女子のあこがれ! 最近では、美バストを叶える商品が続々登場。どんどん機能や効果がUPしていますよね。そこで今回は働く女子に「使ってみたい&気になる『新ブラ&NEWバストキーワード』」についてアンケートを実施。バストケアの最新トレンドの中で、みんなが注目しているものを調べてみました!

●第1位/「育乳ブラ」……24.9%
○第2位/「睡眠育乳」……16.0%
●第3位/「胸きゅんブラ」……15.5%
○第4位/「ナイトブラ」……14.9%
●第5位/「バンドゥブラ」……7.7%
○第6位/「シンデレラフィッティング」……7.2%
●第6位/「ワンダーメイクブラ」……7.2%
○第8位/「ミニマライザーブラ」……6.1%
●第9位/「塩ブラ」……5.0%
○第9位/「ドリームブラ」……5.0%
●第9位/「なりきりブラ」……5.0%
※複数回答式・第12位以下は略。

第1位は24.9%で「育乳ブラ」でした! 「育乳ブラ」とはその名の通り、胸を育てるブラのこと。横に流れたお肉を正しい位置に戻し、ブラを外しても美胸を作るような機能が備わっているそう。胸筋を刺激してバストアップ効果を促進する……なんてアイテムも! デザインもキュートなものが多いので、ぜひ使ってみたいですよね。

第2位は16.0%で「睡眠育乳」。これは、寝ているあいだに胸を育てるケアのこと。専用ブラをつけることで、睡眠中に体温が上昇。胸を大きくするために欠かせない女性ホルモンの分泌を促し、マシュマロバストになれるそう。ブラをして寝るのはちょっと窮屈そうですが、美バストになれるならそんな苦労はなんのその!?

第3位は15.5%で「胸きゅんブラ」がランクイン。ピーチジョンから登場したこちらのブラは、ノンワイヤーなのに美胸をキープしてくれる優れもの。サイドベルトのあとも付きにくく、勝負ブラとしても優秀♪ つるんとしたフォルムで服にも響かないと、女子の間で人気急上昇なアイテムです。

胸を育てる新機能ブラ&楽ちん美胸ブラが上位にランクインした今回のランキング。シーンに合わせて使いわければ、今よりもっとビューティバストになれるはず。まだ使っていない方は、ぜひ試してみてくださいね!
(渡辺理絵)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2015年7月にWebアンケート。有効回答数181件(マイナビウーマン会員:22歳~34歳の働く女性)。

お役立ち情報[PR]