お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼が惚れ直す! あなたがもっとかわいくなれる「美人メイク」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

彼とデート中のあなた。彼のかばんの中を見ると、スマホの充電器やゲームのコードがぐちゃぐちゃに絡まっていました。さて、それを見てあなたはどうしましたか? 「私だったらこうする!」と思うことに近いものを4つの中から選択してください。

 

(2)『途中までほどく』を選んだあなたは……
眉メイク

『途中までほどく』を選んだあなた。好きな彼のための努力を見せる、あなたの思いやりがあっての行動ではあるものの、継続性がなくあきらめがはやい。普段の行動から、粘り強さが足りない傾向があるかもしれませんね。また、あなたは普段から笑顔をたやさず、好意的にコミュニケーションをとっているため、あきらめの早い性格もあなたのキャラクターとして、許されてしまっているのかもしれません。彼もそんなあなたに対し、いい意味で期待はせず彼自身で自己解決してしまう傾向があるかも。たまにサポートしてくれたら「あれ? 今日はどうしたの? なんかうれしいな」と秘かに喜んでいることでしょう。しかし、年齢とともにそういった“キャラクターとして許される行動”は徐々に認められなくなっていきます。今からその感覚を軌道修正。さらに魅力的な女性になるために、あなたにオススメの美人メイクは“眉メイク”。眉は感情のシンボルと言われ、精神のコンディションがわかるものとして捉えられます。品格や品性、自分自身の内面を表現する眉。内面美用として、ふんわり眉や洗練眉などあなたにあった美人眉を研究してみてください。彼も普段とはちがうあなたのギャップに惹かれ、惚れ直すことでしょう。

 

★ほかの結果も見る!

(1)全部ほどく
(3)彼に伝える
(4)見て見ぬふりをする

次のページを読む

SHARE