お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼が惚れ直す! あなたがもっとかわいくなれる「美人メイク」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

彼とデート中のあなた。彼のかばんの中を見ると、スマホの充電器やゲームのコードがぐちゃぐちゃに絡まっていました。さて、それを見てあなたはどうしましたか? 「私だったらこうする!」と思うことに近いものを4つの中から選択してください。

 

(1)『全部ほどく』を選んだあなたは……
まつ毛メイク

『全部ほどく』を選んだあなたは、彼の心に“歩み寄る”ということよりも、彼の心の状態に同化し、彼の大変な気持ちをそのまま引き受けてしまうくらいの世話焼き傾向があるのではないでしょうか。ぶれることなく明確な理想を持ち、彼をサポート。情に厚く、責任感が強く、強い根性の持ち主。彼は空回りをしてしまっても、心のどこかであなたに対して絶大な信頼をおいており、「お前がいるから安心」とあなたの存在を、安住の地のように感じているかも。しかし、あなた自身は自制心が強く“甘えたい”“癒されたい”と感じていても素直に彼に甘えることができず、自分自身の気持ちを後まわしにしてしまっているかもしれませんね。 そんなあなたにオススメの美人メイクは“まつ毛メイク”。まつ毛は直感やひらめきのシンボルと言われています。エクステで目元を強調してみたり、マスカラの色を変えて変化をつけてみるなどあなたの直感に刺激を与え、“好き”という感情に素直に順応。素直な気持ちを彼に伝えたり、愛されメイクで彼の保護欲をかきててみて。

 

★ほかの結果も見る!

(2)途中までほどく
(3)彼に伝える
(4)見て見ぬふりをする

次のページを読む

SHARE