お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【実録】うわっ、下品! 男子が耳に挟んでドン引きした「女子トーク」12

ファナティック

男子のする品のない話に困らされることはありますよね。街中などで耳にすると不快です。では逆に、女子がする下品な話にはどんなものがあるのでしょうか? 男性が聞いてドン引きした、女子の下品な話を見てみましょう。

■言葉遣いが汚い

・「『うぜー!!』『やってらんねー』」(26歳/農林・水産/技術職)

・「電車の中で寝ていた人が、下車する駅に着いたとき、『まじねみぃ。げろねみぃ』と汚い言葉を吐いたとき」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「他人の悪口。陰口ですね。裏ではこんな風に思っているんだな……と思いました」(33歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

どんな気持ちでも言いかたひとつでひどく下品に見えますよね。口汚い女子は不人気です。

■生理についての話題

・「女子特有の症状の話」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「女子校出身者で生理用品が飛び交っていたとかいう話を聞いたことがある。アッケラカンとしすぎでしょ」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「おりものの話」(27歳/情報・IT/営業職)

女子同士の会話を聞いてしまったなら避けようがないですが、生理についての話題には困惑する人がいるようです。

■エッチについての話題

・「電車内で女子高生が男性の局部の大きさについて語り合っていた会話を聞いたとき」(31歳/商社・卸/営業職)

・「行為の説明。きもかった」(26歳/人材派遣・人材紹介/営業職)

・「エッチのときにどうしているかなどの話。生々しくて怖かった」(23歳/機械・精密機器/営業職)

エッチの話をするときは、通りかかった人を不快にさせないために、女子でも時間や場所をわきまえてしたいですね。

■エッチした男子についての話題

・「セフレがいるとぶちまけていた」(31歳/商社・卸/事務系専門職)

・「いついつの男のエッチが下手で……という話。ほかの男とのエッチなど聞きたくないから」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「前日にエッチした相手が早かったという話をしていて下品だなと思った」(32歳/機械・精密機器/技術職)

相手の話になるとより生々しいですし、自分も話題にされていると思ったら怖いですよね。人前ではやめましょう。

男子が聞いてドン引きした女子の下品な話をまとめました。話題はもちろん、話し方でも印象が変わるようです。知らないうちに「下品な人だ」というレッテルを貼られてしまわないように気をつけたいですね!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年3月にWebアンケート。有効回答数106件。22歳~39歳の社会人男性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE