お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

男の本能を刺激する!? 男性が“食べちゃいたい!”と思う女性のカラダ4つ

ファナティック

理想のボディラインを作るために、日々ダイエットやエクササイズにはげむ女性は多いはず。では、男性から見て「たまらない!」と思う女性のカラダの特徴って? 今回は、男性のみなさんに「『食べちゃいたい!』と思う女性のカラダのポイント」について聞いてみました。

バストが大きい

・「痩せているのに、胸がある。スタイルのよさを感じさせられるから」(23歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「大きめな胸。女性らしさが出るので」(28歳/警備・メンテナンス/技術職)

女性らしさの象徴としても挙げられるバスト。特に豊かなバストの持ち主の女性には、ついつい引き寄せられてしまうみたいですね。

肌がキレイ

・「ツルツル、スベスベで色白な肌。清潔そうだし、おいしそうだから」(23歳/警備・メンテナンス/営業職)

・「ムチムチの白肌。食べたい」(32歳/金融・証券/専門職)

手に吸い付くような、白くてモチモチした肌も、男性に「食べちゃいたい!」と思わせるポイントのようです。スキンケアだけでなく、ボディケアも入念に!

ウエストがキュッ!

・「ボン・キュッ・ボン」(23歳/金属・鉄鋼・化学/営業職)

・「ウエストラインのくびれ。胸の大きさよりも、腰まわりの細さのほうが色気を感じます」(36歳/機械・精密機器/営業職)

ウエストのくびれが強調されるようなメリハリボディが好きな男性も多いようです。出ているところは出ていて、引っ込んでいるところは引っ込んでいる……女性としてもあこがれのカラダですよね。

ほどよく脂肪のついた柔らかいカラダ

・「少しぽっちゃりしていて、出るところは出ていて、くびれもある身体。柔らかくて抱き心地がよさそうで触ったりしたくなる」(30歳/情報・IT/技術職)

・「程よい肉付きのカラダをしていると、本能を刺激される」(35歳/情報・IT/技術職)

・「太り過ぎでなく、ちょうどいい肉付き。少々プニプニしたカラダがいい」(36歳/運輸・倉庫/その他)

触るとプニプニしているような、ほどよい肉付きのある“マシュマロボディ”に惹かれる男性も少なくありません。柔らかそうな感じが、男性の触りたい願望を加速させるようですね。

まとめ

男性に「食べちゃいたい」と思わせるカラダの特徴について見ていきました。自分が目標としている体形を目指していくのもアリですが、意中の男性がどんな体形が好きなのか、というのをリサーチしてから、自分みがきをするようにするといいかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年5月にWebアンケート。有効回答数109件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]