お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男は本当に浮気するもの!? あなたの「浮気されやすい女度」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

あなたはあるモノを買うために、彼とショッピングに出かけました。しかし、お目当てのモノがなかなか見つかりません。やっと発見できましたが、今度はあることが“理由”で買うことができませんでした。さて、その理由はなんだったのでしょう? 4つの中からイメージしたものと近いものを選んでください。

 

(2)『彼に反対された』を選んだあなたは……

浮気されやすい女度 20%

『反対』されることは、実は“協力者”を意味すると言われています。彼のわがままや自己中心的な考えでの“反対”ではなく、あなたのことを思い、あなたにとって必要なものかどうかを見極めた上での“反対”を意味します。「オレがいなくてはダメだ」と思われているくらい、あなたは彼に守られている存在なのかも。あまり深く考えず、天真爛漫に自由に振舞い、目を離したらどこかに行ってしまいそうな傾向があるあなた。彼は常にあなたのことを心に留め、見守っているため“浮気されやすい女度”はかなり低め 。しかし、必要以上に彼はあなたのことが気になりすぎてしまい、心に負荷が強くかかっている可能性もあります。あまりストレスが溜まりすぎると、気持ちを解放させるために、浮気願望が芽生えてしまうかもしれません。彼の男性らしい思いやりや、やさしさを理解し、愛してくれる彼に感謝の気持ちを伝え、心配をかけすぎないようにしてあげてくださいね。

 

★ほかの結果も見る!

(1)お金がなかった
(3)店員がいなかった
(4)ほしい物がなかった

次のページを読む

SHARE