お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

セレブ男性との縁はある!? あなたの「玉の輿女子度」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

あなたは『野生動物』の保護のために活動をしています。ある日、保護されたある“動物”を施設で育てることになりました。かわいそうなことに、その“動物”は何かにおびえ、なかなか餌を食べてくれません。しかし、あなたが賢明に世話をすることで次第にその“動物”はなつき、コミュニケーションもとれるようになりました。さて、その『野生動物』は何だったと思いますか? あなたが直感的にイメージした動物と近いものを4つの中から選んでください。

 

(3)『馬』を選んだあなたは……

玉の輿女子度 75

『馬』は行動力、精神的、肉体的エネルギーの象徴。人間の乗り物、使役動物、旅行や仕事を意味します。また、『野生の馬』は性衝動をあらわし、野生の馬を手なずけることは困難の克服、物事が順調に展開することを指します。あなたは本能的衝動に突き動かされ、情熱的に男性に接する傾向があり、自分の女性性を上手に見せることができるため、常に男性が放っておかないタイプ。また、自分の魅せ方も臨機応変。セレブ男性の喜ぶポイントや気配りを心得て、時に寄り添ったり離れたり、心の距離感もしっかりと計算できる賢い女性かもしれません。そのため『玉の輿女子度』はやや高め。セレブ男性に見初められ、晴れてワンランク上の世界に入ったとしても、ここからがスタートです。あなたの賢さを活かし、彼の社会的地位をさらに向上させることができるアゲマンを目指しましょう。あなたなら、できるはずです。

 

★ほかの結果も見る!

(1)ライオン
(2)ゾウ
(4)イルカ

次のページを読む

SHARE