お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

セレブ男性との縁はある!? あなたの「玉の輿女子度」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

あなたは『野生動物』の保護のために活動をしています。ある日、保護されたある“動物”を施設で育てることになりました。かわいそうなことに、その“動物”は何かにおびえ、なかなか餌を食べてくれません。しかし、あなたが賢明に世話をすることで次第にその“動物”はなつき、コミュニケーションもとれるようになりました。さて、その『野生動物』は何だったと思いますか? あなたが直感的にイメージした動物と近いものを4つの中から選んでください。

 

1)『ライオン』を選んだあなたは……

玉の輿女子度 30

『ライオン』のような猛獣は性衝動や破壊衝動などをあらわす存在であると言われ、強引さ、コントロールできない激情の高まり、絶好調、エネルギーの強さ、成果が実ることを意味します。また、弱肉強食の強者であることから、競争意識や力へのあこがれをさすものであるとも捉えられ、その『ライオン』がなつくことは勝利を手に収めることをあらわします。あなたは上昇志向が強く、自分の存在価値を高めてくれるような“セレブ男性”を狙ったら離さない! そういう意識の高さがあるかもしれませんね。自分磨きも怠らず目的意識をもったら成し遂げるタイプですが、勢いが強すぎるために、セレブ男性は『狙われているかも』と危険を察知して自己防衛心が強くなり、あなたとの心の距離をとってしまう可能性があります。そのため『玉の輿女子度』は低め。玉の輿に乗れないわけではなく、感情が先行してしまうとタイミングをあやまる癖があなたにはあり、せっかくのチャンスを逃すことがあります。相手の男性の気持ちや状態を把握し、彼の心を無理に自分に向けさせようとせず、ゆっくり歩み寄るようにしてみてくださいね。

 

★ほかの結果も見る!

(2)ゾウ
(3)馬
(4)イルカ

次のページを読む

SHARE