お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これで彼と急接近!? 恋が成就する「春のハッピーデート」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

GWのお休みは大好きな彼とデート。うきうきしながら待ち合わせ場所に到着すると、彼があなたを見て「どうしたの!?」と心配そうな表情を見せました。どうやら、あなたの服装が彼から見て「似合っていない」と感じたようです。さて、何が似合っていなかったのでしょうか? 普段の服装をイメージし、4つの中から当てはまるものを選んでください。

 

(4)『靴』を選んだあなたは……

遊園地デート

『靴』は行動力や立場の象徴。自分が置かれている立場や社会的地位、財力を示します。あなたは仕事に対して意欲的であり、キャリア志向の持ち主かもしれませんね。また、そんなあなたの行動力や社会的地位に対し、彼は引け目を感じているかも? とあなたは心配しているのではないでしょうか。そんなあなたと彼の仲が深まる春のハッピーデートは“遊園地デート”。「本当は女の子っぽい面もあるのよ」と、あなたの子どもらしさやかわいらしさを、この際素直に表現してみましょう! また、靴は左右揃って1組であることから夫婦を意味します。長い目で見てずっと一緒にいられる関係でいられるよう、お互いの心地よさを味わえるステキな春にしてくださいね。

 

★ほかの結果も見る!

(1)上着
(2)スカート
(3)帽子

※この記事は2015年05月01日に公開されたものです

小高千枝

株式会社エクラ・コフレ17
メンタルヘルスケア&マネジメントサロン代表

サロンでの臨床をはじめ、企業顧問として従事。
心理学、メンタルヘルスケア・マネジメントの必要性や大切さを伝える。
明確な心理分析やメンタルトレーニングは多くの女性をはじめ、著名人からの支持もあつい。
日本テレビ「ナカイの窓」などマスコミ出演多数。
主婦と生活社「心理カウンセラーが教える 本当の自分に目覚める体癖論」など著書多数。

小高千枝OFFICIAL BLOG
「メンタルビューティ時間」
http://ameblo.jp/ych202/

メンタルヘルスケア&マネジメントサロン
http://odakachie.com/

この著者の記事一覧 

SHARE