お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これで彼と急接近!? 恋が成就する「春のハッピーデート」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

GWのお休みは大好きな彼とデート。うきうきしながら待ち合わせ場所に到着すると、彼があなたを見て「どうしたの!?」と心配そうな表情を見せました。どうやら、あなたの服装が彼から見て「似合っていない」と感じたようです。さて、何が似合っていなかったのでしょうか? 普段の服装をイメージし、4つの中から当てはまるものを選んでください。

 

(3)『帽子』を選んだあなたは……

動物園デート

『帽子』は英知の象徴。指導者の証、名誉、自己主張の強さをあらわすと言われています。あなたはとても賢い女性。自分の意見をしっかりと持ち、論理的に物事を伝えるタイプ。しかし彼に対し、やさしく接しているつもりでいるものの、つい自分の主張を押し通そうとし、「あっ! またやってしまった」と自己嫌悪に陥ってしまうことがあるのでは? そんなあなたと彼の仲が深まる春のハッピーデートは“動物園デート”。かわいらしい動物たちを前にすると笑みがこぼれ、自然とあなたの母性が表情にあらわれることでしょう。普段は強いあなたですが、強さの中にあるあなたならではのやさしい一面に、彼もほっとすると思いますよ。

 

★ほかの結果も見る!

(1)上着
(2)スカート
(4)靴

次のページを読む

SHARE