お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これで彼と急接近!? 恋が成就する「春のハッピーデート」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

GWのお休みは大好きな彼とデート。うきうきしながら待ち合わせ場所に到着すると、彼があなたを見て「どうしたの!?」と心配そうな表情を見せました。どうやら、あなたの服装が彼から見て「似合っていない」と感じたようです。さて、何が似合っていなかったのでしょうか? 普段の服装をイメージし、4つの中から当てはまるものを選んでください。

 

(2)『スカート』を選んだあなたは……

芸術鑑賞デート

『スカート』は誘惑的な女性をあらわし、性的関心や異性に対する無防備さ、女性の性的魅力をアピールするものとして捉えられます。あなたは女性性が高く、周囲の男性からも“女性”として大切にしてもらえている存在かもしれませんね。しかし、あなたの魅力が彼にとっては心配の種になっている可能性も。あなた自身、悪気がないものの、彼にほかの異性とのことを心配されているかも。そんなあなたと彼の仲が深まる春のハッピーデートは“芸術鑑賞デート”。舞台や美術館、映画など大人デートを楽しんで。2人でゆっくり楽しみ、お互いの感性を高め合える時間を過ごせば、共感性が芽生え、心の繋がりや安心感も見出されます。その流れで将来のことを語り合ってもいいですね。

 

★ほかの結果も見る!

(1)上着
(3)帽子
(4)靴

次のページを読む

SHARE