お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

出会い力を上げる! あなたの「印象アップアイテム」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

今、暗闇の中である生き物があなたを狙っていることをイメージしてみてください。その生き物は大きな『肉食動物』のようです。さて、その動物はどんな動物だと思いますか? 直感的にイメージしたものを選んでください。

 

(2)『虎』を選んだあなたは……

春色のストール

『虎』は強い独立心の象徴と言われています。そのため『虎』に狙われていることをイメージしたあなたは『個性的な自分を受け入れてもらえるだろうか?』と、他者評価を気にしてしまい前進できない状態であるのかもしれません。しかし、本当は“個性”や“考え方”を強く主張したい気持ちでいっぱいなはず。そんなあなたに必要なアイテムは『春色のストール』。美しく明るいストールは“自分を魅力的に見せたい”という気持ちの反映とも言われています。また、自分の身を守る“自己防衛心”も意味するため、主張と防衛のバランスをとりながら、あなたの個性を周囲に伝えていってみては? 少しずつまわりと調和をとることで、あなたも安心して素直に自己表現ができるようになることでしょう。

 

★ほかの結果も見る!

(1)ライオン
(3)黒ヒョウ
(4)狼

次のページを読む

SHARE