お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

出会い力を上げる! あなたの「印象アップアイテム」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

今、暗闇の中である生き物があなたを狙っていることをイメージしてみてください。その生き物は大きな『肉食動物』のようです。さて、その動物はどんな動物だと思いますか? 直感的にイメージしたものを選んでください。

 

(1)『ライオン』を選んだあなたは……

華やかなグロス

『ライオン』そのものは、絶好調な状態やエネルギーに満ち溢れていることをあらわしますが、その『ライオン』に狙われていることをイメージした今のあなたは、自分の“才能”に自信がなく、どこか不安定な状態であることを意味すると言われています。自分を貫き通すことへの抵抗感が強く、誰かに批判や攻撃を受けるのではないだろうか? と対人関係に不安を抱いている可能性も。そんなあなたに必要なアイテムは、『華やかなグロス』。口紅やグロスは“承認欲求”のあらわれと言われ、自分の存在をアピールするためにはぴったりのアイテム。あなただからこその輝きにもっと自信を持ち、本当の魅力をあなた自身が認めてあげてくださいね。

 

★ほかの結果も見る!

(2)虎
(3)黒ヒョウ
(4)狼

次のページを読む

SHARE