お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

つまらない男に振り回されてない? あなたの「男運」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

あなたが狼に追いかけられている夢を見ていることをイメージしてみてください。狼から逃れようと懸命に走っているあなた。その先に小さな小屋が! そこへ逃げ込み、小屋の中にあったわらの中にあなたは隠れました。しばらくじっと大人しくしていましたが、そっとわらの中から小屋を見渡すと狼が小屋の中へ入ってきたではありませんか! さて、狼はどうしていたと思いますか? イメージしたものに近いものを4つの中から選んでください。

 

(2)『くんくんと匂いを嗅いでいた』を選んだあなたは……

男運 大吉

『鼻』で匂いを嗅ぐことを選んだあなた。『鼻』は好奇心の象徴であり、直感力の鋭さも意味すると言われています。クリエイティブなことに興味があり、自分自身のあり方に対するプライドや誇りを示すため、あなたは芯の強い、自分の役目をまっとうする意識の高い男性に惹かれる傾向があるかもしれませんね。しっかりとした男性を選ぶため、男運はかなりいいタイプ。また、『鼻』は男性性の強さを意味することもあります。パートナーに従うべきことと、自分の意見を伝えるべきことを自分の中で精査し、お互いの自尊心を大切にし合える関係を築き上げましょう。

 

★ほかの結果も見る!

(1)ギョロギョロと小屋の中を見渡していた
(3)口を大きくあけ、よだれを垂らしていた
(4)前足でわらを掘っていた

次のページを読む

SHARE