お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

つまらない男に振り回されてない? あなたの「男運」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

あなたが狼に追いかけられている夢を見ていることをイメージしてみてください。狼から逃れようと懸命に走っているあなた。その先に小さな小屋が! そこへ逃げ込み、小屋の中にあったわらの中にあなたは隠れました。しばらくじっと大人しくしていましたが、そっとわらの中から小屋を見渡すと狼が小屋の中へ入ってきたではありませんか! さて、狼はどうしていたと思いますか? イメージしたものに近いものを4つの中から選んでください。

 

(1)『ギョロギョロと小屋の中を見渡していた』を選んだあなたは……

男運 凶

『眼』をギョロギョロさせていたことを選んだあなた。『眼(目)』は“心の窓”と言われているように心の象徴であり、知性や意思、判断力などを示します。直感力の鋭さなども意味するため、あなたはパートナーにギョロギョロと鋭い眼光で見られることに“刺激”や“男らしさ”、自分を『愛してくれている』と感じてしまっているかもしれません。自分自身の欲求を抑え『好きな彼に従順に従うことが幸せ』だと思い込もうとする傾向があり、嫌なこともつい我慢。そのため、男運はかなり悪いかも。あなたにとっての恋愛観や幸福感を見つめ直し、今までとはちがうタイプの男性と一度は付き合ってみることが視野を広げるポイントなので、経験のひとつとして大切なことだと捉えてみてくださいね。

 

★ほかの結果も見る!

(2)くんくんと匂いを嗅いでいた
(3)口を大きくあけ、よだれを垂らしていた
(4)前足でわらを掘っていた

次のページを読む

SHARE