お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

「愛してる」の代わり?言葉に勝る10の愛情表現

男性には言葉で愛情を表現してもらいたいものですが、シャイな男性も多く、なかなか難しいものです。そこで、「愛してる」とは言わないけれど、心ではそう思っている男性の小さな行動をご紹介します。

【彼の愛情表現】

あなたのパートナーがこんな行動をとっていたら、それはあなたへの愛の証です。

1.トイレの便座をあげっぱなしにしない。
2.夜の営みの際でも女性を一番に考えて、自分をコントロールしてくれる。
3.疲れている時に、さりげなく温かいお茶を煎れてくれる。
4.嫌いなジャンルの映画も文句を言わずに、女性の好みに合わせて一緒に見てくれる。
5.理由がなくても電話してくる。
6.兄弟姉妹と仲良くしてくれる。
7.プレゼントした服を嫌がらずに着てくれる。
8.女性独特の精神的な浮き沈みを理解してくれる。
9.自分の見たいテレビ番組ばかり見ない。
10.出かける時は、手をしっかりつないでくれる。

どれも、気の利く男性の行動といえるのではないでしょうか?気を利かせるのは、女性のことを大切に考えているからこその行動です。言葉が少ない男性でも、行動で愛を実感できるはずなので、言葉ばかりを求めず、男性の行動を何気ない行動をしっかり観察してみましょう。

参考:
10 ways he says “I love you” without saying it
http://www.bodyandsoul.com.au/sex+relationships/relationships/galleries/10+ways+he+says+i+love+you+without+saying+it,30355?p=2

お役立ち情報[PR]