お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

アラフォーなのに若く見える、美しいミドルエイジのセレブ

「Forever 21」という言葉をご存知ですか?そう、永遠の21歳。ミドルエイジなのにいつまでも若く美しいセレブを紹介。可憐に歳を取る彼女たち。若さの秘訣を聞くとみんな口を揃えて「エクササイズをしているの」「ビーガン(菜食主義)なの」「お酒は飲まないの」「一日にたくさんの水を飲むわ」なんて言うけど、本当にそれだけでそんなに若くいられる?

【エステいらず!? 若さキープの秘訣は「黒い食材」を食べること】

!ある美容整形医は、テレビや映画に出ているセレブたちは2週間で6000ドルほどの美容代を使っていると言います。今のハリウッドセレブ界のミドルエイジ世代は、ちょうど20代の頃にサンスクリーンやレチンA(シミやニキビ跡の治療医薬品)が主流になった世代で、その効果が今に反映されているという見解もあります。

「お手入れ」の努力が実るのは20年後。ミドルエイジ45歳になった時に美しくありたいのならば、25歳から本格的に始めないといけない計算。

1. ジェニファー・ロペス(45歳)
2. グヴィネス・パルトロウ(42歳)
5. ジュリア・ロバーツ(47歳)
6. ジュリアン・ムーア(54歳)
7. ナオミ・ワッツ(46歳)

参考:
Forever 21
http://www.wmagazine.com/beauty/2015/01/jennifer-lopez-celebrity-antiaging-treatments/photos/

お役立ち情報[PR]