お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

バレンタインで彼の心をガッチリつかむ! 「本命チョコの渡し方」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

(3)『太陽が沈む美しい夕焼け空』を選んだあなたは……

映画デートの帰り際に渡す

美しい『夕焼け空』はインスピレーションの高まり、美しい思い出を意味すると言われています。今の彼はどこか哀愁がただよい、過去を懐かしむ気持ちや感動を求めている心の状態であるのかもしれません。そんな彼への“バレンタイン・本命チョコ”の渡し方は、感動する映画デートの帰り際に渡すことがオススメ。映画のあとに温かなお茶を飲みながらゆっくり語り、気持ちの共有を。考え方や価値観が似通った人同士、親しくなる傾向がある“類似性の法則”を生かしてみて。彼との間に共感性が芽生え、さらに気持ちが近くなり「また、会いたい。一緒にいたい」と思ってくれる可能性も。次のデートの約束ができてしまうかもしれませんね。

 

★ほかの結果も見る!

(1)明け方の朝日がのぼりはじめた空
(2)太陽の光が降り注ぐまぶしい晴れた空
(4)星がきらめく夜空

次ページ:(4)『星がきらめく夜空』を選んだあなたは……

SHARE