お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

恥ずかしい!ビルでの情事が隣のバーから丸見え

ニュージーランドのある会社で、社員がとったある恥ずかしい行動が注目され話題を集めています。

【もう憧れではない?調査でわかったイマドキ男女のオフィスラブ事情】

オークランドのとあるオフィスで、土曜日の夜に不倫の情事を楽しんでいたカップル。夜なので、室内から外を見ると真っ暗に見えるのですが、実は彼らのオフィスは全面ガラス張り。外からは明るい室内が丸見え状態になっていました。

運の悪いことに、そのオフィスの向かいには人気のバーがあり、お酒を飲みながら週末の夜を楽しむ人たちからはオフィスの様子が丸見え。たくさんの人に写真や動画を撮られてしまいました。

これらの写真や動画は、そのままツイッターやフェイスブックに投稿され拡散されてしまい、職場や家族にも知られる事態に!

写真にはバッチリオフィスの名前や顔もモザイクないの状態で入っていたため、上司は怒り心頭なうえに、もちろん、家族からの信頼は崩壊してしまったということです。

多くの人がスマートフォンを持ち歩き、すぐにインターネットに接続できる時代なので、一般人でもパパラッチされる危険性があります。

盛り上がっていると、相手しか見えない状態に陥りがちですが、しっかり周りをチェックすることを忘れてはいけません。

参考:
After-hours office sex caught on camera from busy bar across the road

http://www.deccanchronicle.com/150203/lifestyle-relationship/article/after-hours-office-sex-caught-camera-busy-bar-across-road

お役立ち情報[PR]