お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

YouTubeで5億円稼ぐ女性がやっていることは「◯◯を開けること」

YouTubeに動画を掲載し、広告料で稼ぐYouTuber。副業として稼ぐ人だけではなく、本業として膨大な額を稼ぐ人たちも増えてきており、YouTuberの勢いは日々増してきています。

【YouTubeで大成功を収めた、25歳以下の若きブロガー達を紹介!】

ある女性は、YouTubeの広告料だけで、去年は5億円も稼ぎました。その女性がしていることとは一体何なのでしょうか?

それは、いたってシンプル。「ディズニーのおもちゃを開けること」です。

DisneyCollector BRというチャンネル名を持つ彼女は、おもちゃを開ける手だけが映像に映し出されるので、素性はわからないミステリアスな女性。

各ビデオは5分程で、おもちゃの箱を開けながら、その特徴などを紹介しています。

彼女のチャンネルは、約350万人もの人がフォローしており、一番人気の動画“Play Doh Sparkle Princess,”は、約1億7千万回も再生されています。チャンネル全体としては、47億回も再生されている程の驚異の人気ぶり。

YouTubeを使用する人に若い世代や子ども達が増えていることを踏まえ、子ども達は同じ動画を何回も何回も繰り返して見ることから、このように再生回数が飛躍的にアップしているのでは、とも言われています。

彼女のチャンネルのように、おもちゃや商品など何かの箱を開けることを動画にして公開している人は、2013年~2014年までに57%も増えています。

今後も、YouTuberとして「◯◯を開けること」のトレンドが継続しそうですね。

参考サイト:
YouTube’s highest paid star is a mysterious woman who opens Disney toys
http://www.news.com.au/technology/online/youtubes-highest-paid-star-is-a-mysterious-woman-who-opens-disney-toys/story-fnjwnhzf-1227191800809

お役立ち情報[PR]