お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

コーチにグッチ、ヴィトンまで。好きなブランドでわかるあなたの隠れた性格

あなたはブランドものにどれだけ興味があるでしょうか?

【消費増税で一般家庭の負担はこうなる! ポイントは「ブランド物」「住宅」「ムダ」】

ある特定のブランドが好きな人から、ブランドならなんでも良いという人までさまざまですが、海外サイトDestination Luxuryによると、好きなこだわりのブランドからあなたの隠れた性格がわかっちゃうそうです。

何人かのファッション業界のプロにジャーナリストがインタビューした結果、以下のような興味深い結果が出ましたよ。

●コーチが好きな人
コーチが好きな人は意外にも郊外や田舎出身の人が多いそうです。何かブランド物が欲しいと思ったときに、最初に思いつくのがコーチである場合が多く、華やかな世界に憧れる思いが隠されています。

●グッチが好きな人
グッチが好きな人はちょっぴり他の人に見栄を張りたいと思っている性格の人が多いそうです。

特にグッチのあの独特の模様がプリントされたものばかりで身を固めている人は自分らしい洗練されたファッションをコーディネートするのが苦手で、グッチの名の下に自分の個性を隠そうとする傾向が強いそうです。

●ヴィトンが好きな人
ヴィトンを着こなすのはとても難しいのだそう。カジュアルに身につけるのが理想なのですがバリバリとヴィトンを身につけていると、おしゃれ感が一気に下がってしまうのだそうです。

本当のおしゃれ上手かどうかがモロに出てしまう厳しいブランドなのです。

●エルメスが好きな人
エルメス=エレガントという図式が世間には広く浸透しているそうです。エルメスのアクセサリーの繊細さと美しさはブランドの中でも群を抜いており、エレガントさをアピールしたい女性に人気です。

いかがでしたか?自分やあの人に当てはまるところはあったでしょうか?

WHAT WEARING THESE 12 LUXURY BRANDS SAY ABOUT YOU.
http://destinationluxury.com/perceived-wearing-12-luxury-brands/#hM11V9BeiUl9FL6R.99

You Are What You Wear: 12 Luxury Brands And What They Say About You
http://elitedaily.com/life/culture/wear-wearing-12-luxury-brands-says/901478/

お役立ち情報[PR]