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雑学 生活

運動しないでおなかをへこませる7つの方法「よく寝る、まっすぐ立つ、たくさん笑う」

おなかまわりの脂肪は健康面でも美容の面でも望ましくありませんね。がんばって腹筋してもなかなかへこまないおなかを、運動しないで平らにする7つの方法が海外サイトで紹介されています。

【短期集中!2週間でおなかの脂肪を落とす5つの方法】

1.よく寝る
寝てる間はスナックを食べられないだけでなく、しっかり睡眠をとることによりホルモンのバランスが整って、ストレスが減ります。睡眠を削ってジムに行くなら、一日7、8時間ちゃんと寝るようにした方がいいかも。

2.まっすぐ立つ
ちゃんとした姿勢を心がけることで、自然とおなかがたいらになるだけでなく、歩き方もきれいになります。

3.牛乳を飲む
カロリーが高そうな牛乳とは意外ですが、テネシー大学の研究によると、低カロリーダイエットに一日3杯の牛乳をプラスすることで、代謝がよくなるんだそう。

4.ショッピングに行く
大きすぎず小さすぎない自分に合った服を買いましょう。ハイウエストのペンシルスカートを選ぶと、スタイルがよく見えます。ファッションに自信がない人は、信頼できる正直な友達に手伝ってもらって。

5.スパイスを使う
トウガラシ、シナモン、ニンニクなどが効果的です。

6.グレープフルーツを食べる
食前に半分に切ったものを食べると、代謝がよくなって満腹感が継続します。特に朝食がおすすめですが、毎食でも。

7.たくさん笑う
気分がよくなるだけでなくカロリーも消費!お気に入りのコメディを見れば、20%も心拍数とカロリー消費がアップするという研究結果が報告されています。

ジムに通って健康的な食生活を心がけても、落としづらいのがおなかまわり。運動いらず手間いらずの以上の7つの方法を試してみては?

参考:7 Secrets To Getting A Flat Tummy (Without Exercise)
https://uk.lifestyle.yahoo.com/7-secrets-getting-flat-tummy-exercise-090000041.html

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