お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

本命昇格のための上手な略奪愛の進め方 彼女もち男性への片思いを応援! 

せっかくできた好きな人には彼女がいた。こんな経験がある方もいるのではないでしょうか。彼女もちの男性を略奪し、本命になれる可能性はあるのか、成功率はどのくらいか、気になってしまいますよね。今回はそんな恋焦がれ片思いする女性のため、「略奪愛の進め方」をご紹介したいと思います。

【もうバレバレ!LINEでわかる「相手があなたを好きなサイン」5つ】

世の中には彼女がいる彼に恋をして、そしてその恋が実ったカップルもいます。罪悪感もあるでしょうし、一般的にはあまり祝福されにくい結末ではありますが、人にはどうしても諦められない思いがあります。

略奪愛とは聞こえが悪く感じてしまいますが、魅力的な男性は必ず誰かのもの。諦めたくない! この恋を逃したくない! テクニックと戦略マニュアルをご覧下さい。

■STEP1 彼女がいるのかちゃんと確認

いいかも…と目を奪われても、もしかしたら彼女がいるかもしれない。そんな彼に彼女がいるかいないかを確認するのは、まず初めにするべきステップです。さり気なく彼に彼女の存在を明かさせる方法をお話ししたいと思います。

●彼女がいるかさりげなく聞く方法

1.「優しいね!彼女が羨ましいな?」と言う

上記の言葉を、会話に何気なく入れてみましょう。彼を褒めつつ彼女がいるかいないかを確認するテクニックです。彼自身も嫌な気はしないはずです。

もしも良いなと思う女性にこう言われたら男性はすかさず「彼女なんかいない」と答えるでしょう。

しかし、彼女がいてもここで嘘をつく男性もいます。多浮気願望がある男性なら簡単に「居ないよ?」と言ってのけるので注意が必要です。

ここからがポイントです!

「◯◯君、優しいね!彼女が羨ましいな?」の後に、彼が笑顔で何も答えない場合はクロ。しかもあなたにあまり関心がありません。

一瞬でも早口または口ごもるようなら、これまたクロ。

シロは「彼女◯年居ないんだ」と年数や何ヶ月とハッキリ数字をあげてきた場合です。

一瞬のやり取りで居ないと簡単に嘘はつけても数字はなかなかスッと出てきません。頭の中で計算が合わなくなってしまう場合があるのでそんな危険なことはできにくいのです。彼の表情や発言の仕方に注意を払ってみてくださいね。

2.「休みの日って、基本何してるの?」と聞く

スケジュールを聞くと一発で、彼女がいるかいないかわかります。

「出掛けている」とか「家にいるかな」と大雑把な返答なら、これはクロです。

「寝てる」とか「◯◯してることが多いかなぁ」と行動を伝えてくる返答はシロに近いと言えます。

彼女がいるなら休みの日は彼女とデートする可能性が高い日。「何曜日が休みなの?」と付け加えることで決定打の答えが聞けると思います。

「●曜日が休みだよ」と曜日を答えてくれた場合、彼女がいる可能性は低いですが、「休みはバラバラだよ」と答えた場合は彼女がいる可能性は高いと思われます。

■STEP2 略奪愛を本当にするかよく考える

上記のステップで、好きな男性に彼女がいるかどうか見極め、やっぱり彼女がいる、クロだ!とわかった場合、次に悩むのは、この恋をどうするかです。現彼女への罪悪感から、諦めるのもひとつ。世の女性たちの本音を聞いてみて、判断しましょう。

●彼女もちの彼に恋した女性の本音

略奪する派

・結婚しているわけじゃないし、恋人という段階ならまだまだ可能性はあると思う。

・彼女がいるから無理だ!とハッキリ断られたら諦めるしかないけど、彼自身曖昧ならチャンスはあると思う。

・彼女よりも自分の方が勝っていると感じるから。

略奪する派の女性は自分に自信を持っている意見が多いように思います。奪える可能性が高い、と踏んでいるのです。あなたにそこまでの自信はありますか?

略奪はしない派

・彼女の立場になったら、自分がされて嫌だから。

・自分に自信がないから。略奪と言うよりは機会を待つのみ。

・恨まれそう…

やはり略奪しない派は自分に自信がないタイプが多いようです。ですが、中には別れるまで機会を伺うといった虎視眈々と企む意見もあります。

あなたはどちらのタイプの女性に共感しましたか? やっぱり「略奪したい!」と感じた女性は、下へお進みください。

■STEP3 略奪を上手に進めよう

何が何でも諦めたくない!そんな女性の為に上手な略奪愛の方法を紹介します。

Ⅰ 彼女と別れても、俺にはアイツがいると思わせておく

恋人同士のケンカなんて日常茶飯事。でも仲直りするきっかけや思いは「やっぱり彼女しかいないな」という思いで終止符を打ちます。ですが、いつもの些細なケンカでも「彼女と別れても、俺にはアイツがいる」という思いがあれば、ケンカはどんどんとエスカレートしていきます。

彼にそんな風に思わせる方法は日々の努力の賜物ですが、決して「私がいるから大丈夫!」という決定的な言葉は出さないことです。自然に彼自身が彼女と別れても大丈夫かもしれないという思いにさせることが大切なのです。

他愛もない会話、彼の話を親身に聞くこと、合う時間よりも回数を大切にするなど徐々に彼の心に浸食していくことです。

Ⅱ NGワードに気をつけて「大好き」だと伝える

女性は目に見える事実を重要視します。ですから、気になる彼といい感じになってきたら飛び出しがちなのがNGワードです。

NGワード1 「付き合いたい」

思いが高まると、早く本命になりたいもの、でもちょっとまって、ストレートに思いをぶつけても、彼女のいる彼は困るだけ。また、恋愛関係において完全に優位に立たれてしまいます。

NGワード2 「彼女と別れないの?」

本命に昇格したい女性が続いて言ってしまうNGワードです。「彼女と別れて!」といってしまう方も。男子は面倒な事が大嫌い!自分発信の行動は進んでいきますが人に言われてする恋愛のいざこざは極端に嫌いますので要注意。

「大好き」などポジティブワードを伝えよう

彼と居る時は「大好き!」や「嬉しい!楽しい!」という気持ちを存分に伝えていきましょう。男性はやっぱり、自分の事を尊敬し褒めてもらう事が大好きです。ですから、この子といると居心地がいいなと思わせる事が大切です。

■STEP4 友達の関係のまま略奪愛を遂行する

STEP3でご紹介したのは、彼女もちの男性に「好き」という思いを伝えて、いわゆるセカンド状態になった女性へ向けてのものです。しかし、セカンド状態になることなく、自分から「好き」と思いを明確に伝えることなく、彼女から奪いたい!という人もいるでしょう。そんなあなたには以下の戦略で彼を奪ってみてはどうでしょうか。

●友達として恋愛相談を持ちかける

恋愛相談を持ちかけて、彼との距離を縮めるテクニックです。彼と彼女の恋愛関係を自然な形で探りを入れられますし、自分をうまくアピールすることもできるでしょう。

●メールの送り方にも注意

彼に自分の気持ちが明確にバレない程度に、高頻度でメールを送り、自分の存在をアピールし続けましょう。たまに返信を遅らせて、彼の気持ちをかき乱すことも必要です。彼女よりあなたが気になる存在になってくればしめたものです。

●彼から告白されたら条件を出す

友達状態の間柄で彼に告白させれば略奪まであと一歩です。「私と付き合いたいなら彼女と別れて?」とかわいらしく言えばいいのです。自分から告白してきた彼なら、おそらく彼女と別れを選んでくれるはずです。もし「それは無理」といわれたら、「私もセカンドは無理、本命じゃないと付き合えない」とお断りするだけです。おそらく、彼はあなたの条件を飲むことでしょう。晴れて略奪成功です。

■まとめ

略奪愛の進め方。いかがでしたか? 略奪できる気がしてきたら、迷わず実践してみてください。日本は自由恋愛の国、奥さんではなく彼女がいる男性、奪っても誰からも後ろ指は指されないはずです。
オススメは、友達状態から本命になる略奪愛です。まだ思いを伝えていない方は、こちらの方がおそらく成功率は高いはずですよ。
思いを既に伝えている方は、長期戦も覚悟してSTEP3を実践してみてくださいね。
彼がいる方から非難を受けそうですが、それほど自分の愛した彼は魅力的という事。奪われたくないのなら首に縄を付けるのでなく、魅力的な女性になる努力を惜しまない事です。

お役立ち情報[PR]