お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

イギリスのカフェでポテトチップスを使ったサンドイッチがブーム!?

世界中、老若男女誰もが大好きなおやつと言えばポテトチップスです。

【【性格診断】ポテトチップス新味で分かるあなたの未来】

さくさくの歯ごたえにコンソメ味やサワークリームなどバリエーションに富んだ味もあって、自分のお気に入りを見つけるのもまた楽しいものですね。

そんなポテトチップスを使ってサンドイッチを作っているカフェがイギリスにオープン
しました。

実はこのカフェはパロディで登場したそうです。

イギリスではシリアルを使った健康志向のカフェ「シリアルカフェ」が大人気になっていてそれに反旗を翻す形でオープンしたのがこのポテトチップスカフェだったのだとか。

冗談で始めたはずのカフェだったのですが、店長が意外にもむきになってしまい、ついに
本格的に営業開始することになってしまったのです。

別に特別なポテトチップスを使っているわけではなく、ハンバーガーで使用するようなパンに普通のポテトチップスをはさみ、他にオニオンリングやスープなどをつけただけのシンプルなセット。

でも見た目はなかなかおしゃれです。

これは自宅でも簡単にできてしまいそうです。

その手軽さが魅力なので、おうちカフェを気取ってポテトチップスサンドイッチ
作ってみませんか?

Simply Crispy: Worlds first crisp sandwich cafe opens in Belfast
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/simply-crispy-worlds-first-crisp-4963426

お役立ち情報[PR]