お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

女子力アップ!いざとなったときに困らない勝負下着を選ぶときのこだわりポイントとは?

意中の彼といざその時になったのに、下着がかわいくないから「ちょっとストップ!」・・・なんてことになるのは悲しい話です。勝負下着と言われるものには、様々な形や色がありますが、女子たちはいったいどんなものを選んでるのか気になりませんか?

【【ぶっちゃけ本音】女子がはいていたら萌える! 男性が好きな下着の色ランキング 2位「白」1位は?】

【今どき女子から人気を集めている勝負下着の色は何?】
勝負下着の人気の色は、
第1位 ピンク
第2位 白
第3位 赤
第4位 黒
となっています。やはりピンクは一番人気ですね。

ピンクは女子らしさをイメージさせてくれますし、いやらしさもありませんから当然なのかもしれません。白はあまりにも普通すぎてちょっと物足りなさを感じている女性も多いのではないでしょうか。清潔感は白にはあるのですが、勝負下着となると人気は少し下がってしまう傾向があります。

黒はなぜあまり人気がないのかというと、セクシーさは強く表現できますが、いきなり彼女が黒のセクシー系の下着をつけているのを見たら、男性は引いてしまいます。ピンクやオレンジなどにしておくと、相手の好みがわからなかったとしても無難にやり過ごすことができるでしょう。

【20代女性が勝負下着を選ぶときのポイントは?】
20代女性が勝負下着を選ぶときのポイントは以下のようになっています。
1.デザイン
2.カラー
3.かわいさ
4.付け心地
5.セクシーさ
6.価格
7.素材
8.機能性
やっぱりデザイン重視なのは、若いということもあるかもしれませんね。

【30代女性が勝負下着を選ぶときのポイントは?】
30代女性が勝負下着を選ぶときのポイントは以下のようになっています。
1.デザイン
2.カラー
3.かわいさ
4.形
5.付け心地
6.素材
7.機能性
8.ブランド
30代になると、デザインなどの他にブランドにもこだわるようになってくる傾向があるようです。

【40代女性が勝負下着を選ぶときのポイントは?】
40代女性が勝負下着を選ぶときのポイントは以下のようになっています。
1.デザイン
2.カラー
3.形
4.付け心地
5.素材
6.セクシーさ
7.機能性
8.ブランド
40代の特長は、かわいさや価格をそれほど重視していないというところではないでしょうか。金銭的にも余裕が出てくる年代なので納得です。

【香りも気をつけると、より一層好感度がアップする】
勝負下着の色やデザインもいいのですが、より一層好感度がアップする方法があります。それが下着に香りを付けるということ。香水臭い女性は嫌われますが、お風呂上がりのような匂いをまとっている女性は好かれます。他の女性と少し差を付けるのであれば、香りテクニックを加えてみるといいですよ。

【間違っても上下アンバランスな下着にはしないように!】
男性から嫌われる勝負下着は何かをご存知でしょうか?露出が多い下着?普通すぎる下着?・・・答えは、「上下がバラバラの下着」です。男性は、色やデザインにあまりこだわりがありませんが、最低限でも上下セットの下着じゃないと幻滅してしまいます。

「今日は、そういうことは起こらないかも・・・」と思って気をゆるませていると、実際にそういうムードになったときに焦るのは自分です。女子力が高い女性は、いつでもどんなときでも、下着には気を使っているものですよ。

また、下着の効果によって、AカップのバストがCカップくらいになるものもあるかと思います。これもまたつけている間は魅力的なのですが、取った時にペッタンコになってしまった!ということもありますので、できる限り、普段の自分とかけ離れた状態にすることはオススメできません。

「もっと胸が大きいかと思った」なんていわれてしまったら、ショックですし腹も立ちますからね。寄せてあげるブラであっても、2カップ以上のサイズに上げるようなブラは避けるようにすることが、ご自身のためです。胸が大きいから誘ってくるような男性は願い下げだとは思いますが・・・。

【色にこだわらず、自信を持って自分の好きな色を選んでもよし!】
黒は引かれるんじゃないか。赤はちょっと・・・。それは相手から見た印象を気にしている発言になりませんか?本当は黒の下着が好きだったりするのであれば、黒を思い切ってつければいいと思います。ピンクがいいとしていても、ピンクが嫌いなら無理して勝負下着にする必要はないのではないでしょうか。

大切なのは、「清潔感」です。清潔感さえあれば、黒でも白でも赤でもいいのです。今の日本は、いろんな色で下着が作られています。デザインが一緒でも、色違いが何十種類もあったりしますよね。ですから、その中から自分の好きなものを選ぶようにするといいのではないでしょうか。

デザインを重視するのか、脱ぎやすさを重視するのか、色を重視するのかなど、自分が何を重視するのかを考えて、好みのものを勝負下着として選ぶようにしましょう。ちなみに、勝負下着を褒めてくれないといって怒る女性がたまにいるそうですが、下着はあくまでも一瞬だけの飾りのようなものですので、せっかく選んだ勝負下着に触れられなくてもスネないようにしてくださいね。

お役立ち情報[PR]