お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これで人生が変わる!? あなたにぴったりの「海外旅行」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

仕事から自宅に戻ると、あなた宛にプレゼントが届いていました。そのプレゼントを開けるとあなたは思わず「わ~!」と声を出してしまいました。さて、そのプレゼントの中身は何だったと思いますか? 4つの中から選んでください。

 

(2)『本』を選んだあなたは……

ヨーロッパ

『本』は知識の泉を意味すると言われています。あなたが博識で、豊かな情報をたくさん持っていることをあらわすと言われています。あなたは知的好奇心が旺盛で、クリエイティブな一面があり、芸術性に富んだ人生を送りたいと思っているのかもしれませんね。また、今年はさらに必要な知識を吸収し、学びを深めたいと感じているのではないでしょうか? そんなあなたにぴったりの海外旅行は、“ヨーロッパ”で古城や遺跡巡りがオススメ。見るものや聞くものへの感動を素直に受け止め、好奇心が満たされる旅をすると、よりあなたの知識力が高まります。人生がより豊かに感じられるようになることでしょう。

 

★ほかの結果も見る!

(1)宝石
(3)お菓子
(4)洋服

次のページを読む

SHARE