お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 生活

効果があった! 本当は教えたくない「バストアップ方法」4つ

恋も仕事も人間関係も……それなりにいろいろな経験を積んできたけれど、おひとり様ってちょっと複雑!? 未婚のアラサー女子ならではの心境をセキララにつづります!

胸が小さくて悩んでいる女性からしてみたら、喉から手が出るほど知りたい! のがバストアップ術。実際にバストアップに成功した女性って、どんなことをしているのでしょうか? そこでアラサー独女に、効果があったバストアップ方法について聞いてみました。

■バストアップには、この食べものがオススメ!

・「ヨーグルトを食べる。毎日食べていたらCカップからFカップになった」(26歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

・「豆乳。飲み続けているとバストアップしたような気がします」(26歳/医療・福祉/その他)

・「たんぱく質を多くとる」(30歳/学校・教育関連/専門職)

・「鶏肉を食べる」(26歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

ヨーグルトや鶏肉に含まれる良質なタンパク質が効果ありとの意見が。実際にヨーグルトを食べることで、CからFカップにバストアップしたという方も! これは試してみたいですね。ほかに、「キャベツを食べるといいとテレビでやっていたので、やりたいです」(26歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)という人も。

■下着をきちんとつける

・「自分に合った下着をちゃんとつける。先輩が下着のお店の店員に背中の肉も持ってくるなど、着け方を習ったらサイズがかなり上がったと言っていて私も実践している」(32歳/生保・損保/秘書・アシスタント職)

・「寄せるブラ。寄せないと贅肉に逃げていくから」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「寝るときにも専用のブラをつける」(31歳/金属・鉄鋼・化学/秘書・アシスタント職)

ちまたでは自分に合った下着をきちんとつけるだけで、2カップは上がるとも言われていますよね。

■筋トレや体操をする

・「胸前で手を合わせるようにしてゆっくり力を入れる体操をしていると少し大きくなってきたように感じます」(32歳/自動車関連/事務系専門職)

・「大胸筋を鍛える」(29歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「腕立て伏せ」(27歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

胸の前で両手を合わせて力を入れる体操を挙げる人が目立ちました。胸の筋肉を意識して行うのがポイントなんだとか。

■「恋愛」でバストアップ!?

・「素敵な人と恋をする。今の相手と付き合いはじめてAカップからEカップまで上がった」(27歳/情報・IT/技術職)

なんと恋愛することでAカップからEカップになったという女性も! 両思いになれば、自然に女性ホルモンが多く出てバストアップも叶うかも。

さまざまなバストアップ法が挙がりましたが、みなさんがトライしたことのある方法はありましたか? 胸が小さくて悩んでいる人は、ぜひ上記のようにいろんな方法を試してみてくださいね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年1月にWebアンケート。有効回答数175件(26歳~34歳、未婚の働く女性)

お役立ち情報[PR]