お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

こんなサインが見えたら彼にふられる前兆4つ

付き合っている人に振られることって辛いですよね。また、振られる前兆がなかったのにも関わらず振られてしまうと更に辛いのです。ということは、振られる前兆がわかれば別れの痛みは軽減されるのでしょうか?

【「振る」のと「振られる」のは、どちらがツライ?「振られる……74.9%」】

振られる時はわかっていても突然でも辛い物です。しかし、Women’s Health Magazineが、読者の声も元にどの様なサインで「彼にふられる、、、」ということがわかるのかまとめています。

●彼の付き合う友達が変わる
彼が、付き合い始める前に良く遊んでいた「独身」だったり「飲み好き」の友達。あなたと付き合ってからはそういう友達とはあまり遊ばなくなったのに急に彼が「パーティー男子」と頻繁に遊ぶ様になったら要注意。彼はシングルだった時の様に遊びたいと考え始めているのかもしれません。

●ソーシャルメディアからいなくなる
「仕事の関係上」などと理由付けをするかもしれませんが、急にソーシャルメディアのページを消す行為は要注意。もしかしたらあなたの見えない所で新しい出会いを探す為にソーシャルメディアを消したのかもしれません。

●彼が生活習慣を変える
彼が急にダイエットを始めたり、急に新しい趣味を始めたりする行為は、「新しい自分」をゲットして「新しい女性」もゲットしようと言う前兆かもしれません。しかし、彼が何か新しいことを始めたからといって振られるとは限りません。

でも、彼の心境に何らかの変化があったことは確実。

●振られるかもしれないと直感で感じる
女性の勘って結構正しい物です。なので、もしも直感的に振られると感じたのならば振られる可能性があるのかもしれません。

恋愛を上手くいかせたいと思うことは誰でも一緒。しかし、上手く行かない恋愛は上手く行かないのです。

もしも振られるかもしれないと思い始めたら、「あなたが」本当にこの彼と恋愛を続けたいのか考え直してみてください。別れは辛いかもしれませんが、考え方を変えると別れた方があなたの本当に恋愛すべき人との出会いへと繋がるチャンスかもしれません。

なので、一つの恋愛に執着するより「あなたが」幸せな恋愛をゲットしてくださいね!

参考: 5 sure signs you’re about to get dumped
http://www.womenshealthmag.com/sex-and-relationships/breakup-signs

お役立ち情報[PR]