お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

Youtubeで大金持ちになった大学生ブロガーたち

あなたはブログを書いていますか?

今やYoutubeやブログはただ単に自分の好きなものを投稿するというよりも、お金を稼ぐための道具として利用している人も大勢いるのが現状となっています。

【ブログやってますか?】

このようなシステムは便利だと言えますが、実は根気とたぐいまれなるセンスが必要とされるものでもあるのです。

今回は学生でありながらYouTubeを利用してお金を稼ぎ、大金持ちとなった人たちを紹介します。

●Estee Lalonde
Esteeはロンドンで心理学と福祉を学んでいる学生。彼女のYoutubeチャンネルのテーマは「ビューティー」だそうですがそれだけではなく自分自身のライフスタイルをきちんと確立し、それを伝えているのが彼女のチャンネルの人気の秘密なのだそうです。
https://www.youtube.com/user/essiebuttonvlogs

●Cherry Wallis
バーミンガム大学を卒業したばかりの24歳のCherryのYoutubeチャンネルには13万人を超えるフォロワーがついています。彼女の一番人気のビデオはCoke and Milkというもの。
コーラとミルクを一緒に飲むとおいしいということを紹介したものですが、彼女のユーモラスなコメントなどが魅力的。
https://www.youtube.com/watch?v=hYwr0w1m_fw

●Shirley B. Eniang
ロンドンの数学専攻のShirleyのYoutubeチャンネルはビューティーとスタイルを追求するもので人気があります。
フォロワーの数は19万人を超え、20万に達するのももうすぐなようです。
はやりのファストファッションのアイテムの買い方、組み合わせ方など日本人の女の子も参考にしたい素敵なアイデアがたくさん詰まっています。
https://www.youtube.com/user/shirleybeniang

●Amber Kirk-Ford
まだ16歳のAmberは読書が大好きなキュートな女の子。自分の読んだ本の紹介などを行っていて読書好きな人々の間で大人気です。
https://www.youtube.com/channel/UCXMO8woGwIsD0Jlrwp5dbLA

これらのチャンネルを見てみると、ブロガーたちは自分の好きなことをとことん追求していることがよくわかります。

単に好きなことをするのではなくそれを根底まで突き詰めることがYouTubeでヒット数を稼ぐポイントのようですね。

YouTubeで一攫千金をねらっている人は彼らのチャンネルをぜひ参考にしてみては?

25 Vloggers Under 25 Who Are Owning The World Of YouTube
http://www.huffingtonpost.co.uk/2014/12/17/25-vloggers-under-25-who-are-owning-the-world-of-youtube_n_6340280.html?utm_hp_ref=mostpopular

お役立ち情報[PR]