お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音雑学 生活

未だに○○している男性は本当のオトコとは言えない

本当の男らしい男はいったいどこに存在しているのでしょうか。年齢を重ねていても性格がどうも幼稚だったり、がっかりな癖を持っている男性もたくさんいます。

【ゲームキャラクターで最も男らしいのは!?1位「マリオ」】

見かけにだまされずに本当の男を見極めるために海外サイトElite Dailyがいくつかの
ヒントを与えています。

1. 時計を持っている男性
時計を持っておらずポケットからことあるごとにスマホを取り出して時間をチェックしている男性はそれがどれだけ女性にストレスを与えているのか知りません。
「誰かから連絡待っているのかな」「なんでそんなに時間気にするんだろう」
そういった女性心理を良くわかってくれる男性に出会いたい・・。
時計をさりげなく身につけて女性に余計な心配をさせない男性はマル。

2. 使える男
使える男とは自分のためにやるべきことができる人のこと。たとえば家具の組み立てやテレビのセッティングなど。女性にいいところを見せるためではなく、自分のためにこれらのことができる男は素敵です。

3.料理をする男
料理がまったくできずにいつもコンビニ弁当だけで済ませている男性は自分の健康に無頓着です。たとえ下手でも朝ご飯くらいは自分で作る努力をしている男性は女性に家事をまかせっきりなんてことにはならないでしょう。

4.大事なことをメールで伝えてくる
愛の告白や大切なことを顔と顔をつきあわせてではなくメールで伝えてくる男性には要注意。コミュニケーションの大切さがわかっていない可能性大です。

5.女性にしてもらうのがすき
前述しましたがただどっかりとイスの上に座って、食事ができるのを待っていて一切手伝おうとしない男性との将来は目に見えていますよね。

本当の男を育てるのは女性の努力が功を期することもあります。今の彼氏や旦那を少しずつ教育して、理想のいいオトコに育て上げちゃいましょう。

8 Habits Every Boy Should Form Before Calling Himself A Man
http://elitedaily.com/life/culture/8-habits-every-true-man/883022/

お役立ち情報[PR]