お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

セス・コーエンを探せ!世界中の同姓同名の人に会うプロジェクトを発動させた男性

相手が自分と同姓同名だったら誰でもちょっとは興味を持つものですが、ニューヨーク在住のセス・コーエンというこの男性はなんと、世界各国に散らばるあらゆるセス・コーエンに会いまくる奇妙な自分探しの旅を始めました。

【別れたカナダの男性、世界一周のお伴に、元カノと同姓同名の女性募集】

その名も「セス・コーエン・プロジェクト」。プロジェクトを開始し、セスさんはさっそく出会える限りのセス・コーエンたちに会いまくります。現在のところ10人のセス・コーエンと出会いましたが、米国内だけでも推定300人以上は存在する同姓同名の方々。

中にはハルク・ホ-ガンと戦ったことのある元プロレスラーのセス・コーエン、なんてのもいたりして、その出会いひとつひとつからドラマが生まれます。37歳のセスさんがセス・コーエンを求めて旅立つ先は米国内はもちろん英国、オーストラリア、ドイツなど。

このプロジェクトを軌道に乗せてライフワークにしたいと考えるセスさんは現在、プロジェクトを支援してくれるスポンサーやテレビ局などを模索しているそうです。このプロジェクトの目的は世界中の同姓同名に出会うことによって訪れる出会い、新しい場所、旅の感動、そしてさまざまな場所で生きるひとりひとりのセス・コーエンの人生にかける情熱と触れ合うこと。

一見びっくりなプロジェクトですが、これほど大規模になれば思わぬ素晴らしい成果が得られるかもしれませんね。

参考:
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/im-looking-seth-cohen-meet-4865433

お役立ち情報[PR]