お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼が男友だちに羨ましがられる!? 「ご自慢彼女度」診断

小高千枝

■質問

あなたは言葉を覚えることができる「インコ」を飼うことになりました。上手におしゃべりができるようにいろいろと教えようと思いましたが、「あっ! これだけは最初に覚えてもらいたい!」とある言葉が頭に浮かびました。さて、一番最初になんという言葉を覚えさせようとしたのでしょうか。4つの中から選んでください。

 

 

(2)「彼の名前」を選んだあなたは……

ご自慢彼女度 45%

インコが『彼の名前』を覚えるということは、「インコ=彼」が自分の名前を覚えるということ。彼のあなたに対する思いが強く、彼の気持ちばかりが一方通行でいる可能性があります。思われているほうが女性は幸せですが、彼の愛情に感謝し、あなたから彼に愛情表現をしてあげることも時には必要です。そのため、『ご自慢彼女度』はやや低め。男性は支配欲や擁護欲が強い傾向にあり、頼られることによって自尊心が高まります。また、褒めてあげることによって優越感を味わい男性としての内面的魅力も向上します。彼を頼ったり褒めたりすることを意識し、あなたからの愛情表現を増やすことで、2015年はアゲマン女子としてご自慢彼女を目指しましょう。

 

★ほかの結果も見る!

(1)あなたの名前
(3)『おはよう』『おやすみ』
(4)『いってらっしゃい』『おかえりなさい』

次のページを読む

SHARE