お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性のココがたまらん! 女子が密かに萌える●●フェチ4つ

誰にも内緒だけれど、実は男性のここが好きでたまらない! 彼氏のここがたまらなく好き! というフェチってありますか? なかなか人には言えないのが、こんなフェチ。そこで働く女性に秘密のフェチについて、こっそり教えてもらいました。

たくましい腕にキュン! 筋肉フェチ

・「たくましい二の腕とごつごつと骨ばった手。その腕に抱きしめられたら……、その手で触れられたら……などと妄想が広がるから」(27歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

・「筋肉フェチ。上腕二頭筋が好きで、腕の太い人に惹かれます。なぜかはわかりませんが、おそらく父親のような人を探しているのだと思う」(26歳/医療・福祉/その他)

男性のたくましい腕って、それだけで包容力を感じてしまい、思わずじっと見つめてしまいますよね。中には「上腕二頭筋が好き」という上級者も。男らしい温かみや、包み込んでくれるやさしさを、なぜか女性はたくましい腕に感じやすいようです。

意外と多いかも!? においフェチ

・「誰にも言ってないけれど、首のうしろのにおいフェチ。ボディソープのにおいと体臭が混じってたまらないから」(26歳/建設・土木/事務系専門職)

・「におい。多少くさくても、それが癖になる」(24歳/情報・IT/技術職)

くさいにおいが大嫌いと言いつつも、実は彼氏のくさいにおいは別腹だったりするのが女性。きっと彼氏のにおいをかぎすぎて、不審がられた経験がある女性も多いのでは。特に男性の「首のうしろのにおい」は、はまる女性続出。あのにおいに気持ちがすっと落ち着くのは、なぜなんでしょうか。

低めが魅力! 声フェチ

・「声。低音の落ち着いた声が好き。大人の男性という感じがするからだと思う」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「声。低めの声で落ち着いたしゃべり方をする人にドキッとします」(31歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

聞いただけで、なぜかドキッとしてしまうのが低音ボイス。特に何の意識もしていないときに、突然、落ち着いた低音ボイスが耳に入ってきたらドキッとしてしまいますよね。男性の「いい声」は破壊力抜群です。

仕事をしている手フェチ

・「手の甲が好きです。骨が出ていてもきれいすぎない(仕事をしている)手が好きです」(30歳/食品・飲料/技術職)

・「手。大きくて、少し角ばった手にぽんぽんされるとうれしい」(27歳/学校・教育関連/その他教育)

目に入るとうっとりしてしまうのが、男性の「仕事をしている手」。そんな手にぽんぽんされたら、色めきたってしまうかも!? 女性の好きな手はキレイすぎじゃなく、骨が出ているくらいのごつごつ角ばった手。包容力を感じるのかもしれません。

ハマってしまうとそこしか見えなくなってしまう○○フェチ。あなたは男性のどのパーツに、胸キュンしてしまいますか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2014年11月にWebアンケート。有効回答数265件(22歳〜34歳の働く女性)

※この記事は2014年12月22日に公開されたものです

SHARE