お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女子のココがたまらん! 男性が興奮しちゃう●●フェチ6つ

女性が彼氏のにおいとか、男性の腕の筋肉にグッとくるように、男性も女子のパーツを見てキュンとする瞬間はあるようです。男性は女子のどんなパーツが好きなのでしょうか。そこで社会人男性に、女性に対するフェチを聞いてみました。

美脚に興奮! 脚フェチ

・「ふくらはぎフェチ。ふくらはぎの細さ、筋肉のつき方で萌えることも」(30歳/機械・精密機器/技術職)

・「脚フェチ。特にストッキングを履いた、細くて長い脚を見たり、触ったりするのが興奮する」(33歳/機械・精密機器/技術職)

脚が男性の視線を集めやすいパーツだとは知っていたけれど、脚フェチの男性は筋肉のつき方や、ストッキングの有無にこだわりがあるよう。彼氏がストッキングを履けとうるさかったり、脚の筋肉の名称に詳しかったりする場合は脚フェチかも?

女性のシンボル! 胸フェチ

・「胸。女性ならではの膨らみがたまらない」(30歳/情報・IT/技術職)

・「胸の形。おわん型がいい」(32歳/農林・水産/販売職・サービス系)

・「胸。顔をうずめたい」(32歳/機械・精密機器/技術職)

女性のシンボルとして、胸を挙げる人も。やっぱり女性ならではの丸みにはドキッとしてしまうようです。また、胸の形にもこだわりがあることも。

普段は見えない……わきフェチ

・「普段見えない部分に興奮するタイプなのでわきフェチ」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「わきの剃り残しをチェックする。隙があるのがうれしいから」(32歳/食品・飲料/営業職)

わきフェチの男性は、ムダ毛の処理状況までチェックする人も。彼氏のくさいにおいにハマる女性がいるように、男性も彼女のコアなパーツにハマることがあるんですね……。

丸みに幸せを感じる! お尻フェチ

・「お尻。なんとなくこの安定感に幸せを感じる」(37歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

・「お尻。曲線的な形とふくらみが好き」(29歳/機械・精密機器/技術職)

女性らしさを感じるパーツとして、お尻につい注目してしまうという男性も。お尻のふくらみや曲線美に「幸せ」を感じるのだそう。男性には納得かもしれませんが、お尻はキュッと引き締めたいと思う女性にはなかなか理解しにくいかも!?

色気たっぷり! うなじフェチ

・「うなじフェチ。セクシーだから」(33歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「うなじ。最高に色気がある」(32歳/金融・証券/専門職)

髪の毛をアップにしたとき、サイドにまとめたときに目に入る、女性のうなじ。男心に訴えかける武器のひとつにもなりえるようです。

えっ、そこ!? 背中フェチ

・「背中フェチ。キャミソールやホルターネックなどから見える背中にドキッとする」(35歳/運輸・倉庫/その他)

女子的には普段なかなか意識しづらい、背中部分にグッとくるという男性もいました。背中を出す服装を好む彼氏は、もしかしたら背中フェチなのかもしれません。

彼氏のパーツを見てグッとくるように、男性も女性のいろんなパーツにグッとくることがあるよう。この機会に、彼氏が何フェチか、探ってみてもいいかもしれません。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2014年11月にWebアンケート。有効回答数123件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2014年12月22日に公開されたものです

SHARE