お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

幸運のカギは何色? あなたの魅力をアップする「勝負下着の色」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

彼と海外旅行に出かけたあなた。そこで『白いゾウ』のショーがあることを聞き、さっそく彼と見に行くことに。さまざまな芸を楽しむ彼とあなた。そして、いよいよクライマックスの『綱引き』がはじまりました。さて、その『白いゾウ』は何と綱引きをしていたと思いますか? 4つの中から選んでください。

 

 

(3)『木』を選んだあなたは……

ホワイト

『木』は人間の代役とも言われ、心身の健康、病気の回復を意味します。また、木々に咲いている花は幸運の象徴と言われています。心身が健康であると前向きな気持ちになれるあなた。彼と一緒にスポーツを楽しんだり、睡眠をたっぷりとったり、身体にいいものを食べたり、健康的な日常を送ることが、人生の楽しみのひとつなのでは? そんなあなたには『ホワイトの下着』が勝負のカギ。ホワイトは誠実で不正を避ける色と言われています。また、清潔さ、純粋性、向上心も意味するため、健康的で実直なあなたの気持ちに光を与え、あなたの能力や魅力をさらに高めてくれることでしょう。

 

★ほかの結果も見る!

(1)家
(2)人間(大人)
(4)ゾウ

次のページを読む

SHARE