お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

幸運のカギは何色? あなたの魅力をアップする「勝負下着の色」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

彼と海外旅行に出かけたあなた。そこで『白いゾウ』のショーがあることを聞き、さっそく彼と見に行くことに。さまざまな芸を楽しむ彼とあなた。そして、いよいよクライマックスの『綱引き』がはじまりました。さて、その『白いゾウ』は何と綱引きをしていたと思いますか? 4つの中から選んでください。

 

 

(1)『家』を選んだあなたは……

ベビーピンク

『家』はあなたそのものをあらわし、自分を守ってくれる場所や、生活の基盤となる経済力、社会的地位を意味すると言われています。あなたは刺激的な毎日よりも安定した日々を送ることに、心身の安らぎや幸せを感じているのかもしれません。そして、パートナーとの信頼関係も大切にし、愛情で心が満たされるとすべてが順調で軌道にのるタイプかもしれませんね。そんなあなたには、リラックスしたり安眠を促す『ベビーピンクの下着』が勝負のカギ。パートナーとも無意識レベルの中で癒しを与え合うことができ、心身ともに健やかになります。ただし、ピンクの使いすぎは体力を消耗させる可能性もあると言われているため、程よく日常に取り入れることが効果的でしょう。

 

★ほかの結果も見る!

(2)人間(大人)
(3)木
(4)ゾウ

次のページを読む

SHARE