お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

女の気持ちもわかって!回数で感じる男の愛情!

彼とのエッチ、一晩で何回するのが理想ですか? そのときの気分や体調に左右されることもあるかと思いますが、一晩に何回も求めてくる男性と1回だけで終わってしまう男性、女性が嫌だなと感じるのはどちらのタイプなのでしょうか。

Q.エッチの際、「一晩で何度もしたがる男性」と「一晩で1回しかしない男性」どちらが嫌ですか?

「一晩で何度もしたがる男性」59.3%
「一晩で1回しかしない男性」40.7%

それほど大きな差はありませんが、女性たちに嫌がられるのは何度もしたがる男性という結果になりました。では、それぞれどうして嫌なのか理由を聞いてみましょう。まずは、何度もしたがる男性が嫌だという女性からです。

一晩で何度もしたがる男性のここが嫌!

女性の気持ち考えない自分勝手さにうんざり

・「何度もしたがる男性は、単純に自分が好きなタイミングで再度求めるから。女とのちがいを分かってないな、ワガママだなと思います」(31歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「がっつき過ぎ!と思う。彼女側も一緒の気持ちならいいけど、そうじゃないなら自分勝手だと思う」(27歳/その他/その他)

・「疲れている場合も多いので、こっちのことも考えてほしいから」(22歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

何度もしたがること自体よりも女性側の気持ちを考えない身勝手さが嫌だという女性が多いようですね。お互いに気分が高まってというのではなく自分がしたいタイミングに合わせて強引にしようという男性に腹が立つのかもしれません。

あんまり頻度が多いと疲れそう

・「長期的な付き合いを考えると、疲れそうだから」(29歳/通信/事務系専門職)

・「別に一回でいいから。何回もすると疲れる」(31歳/不動産/事務系専門職)

・「何度もしたがると、こっちも疲れるし、身勝手な欲望に感じるから」(29歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

回数にもよるかもしれませんが、何度も求められると疲れそうなので嫌だという女性も。翌日も仕事があるときなどは、1回で終わらせて早く寝たいと思いますよね。

次に1回しかしない男性が嫌だという女性の意見も聞いてみました。

一晩で1回しかしない男性のここが嫌!

女として何だか寂しい気持ちになる

・「いつも1回だけだとちょっと寂しい気がするし、求められていないのかなと残念な気持ちになる」(30歳/通信/クリエイティブ職)

・「今の彼氏が、終わって一緒にゴロゴロしてると『もう1回したくなっちゃった!』って言ってくるのが可愛くて仕方ないし、愛されてるなぁって思うから」(26歳/建設・土木/技術職)

1回だけで終わる男性だと自分が愛されていないのかもと不安になる女性も。たとえ1回で満足しているとしても、もっとしたいという意気込みだけは見せてほしいのでしょうね。

自分の求める頻度と違いすぎて嫌!

・「たくさん楽しみたいのに、1回こっきりであっさりと終わられると、ムードが薄くて寂しいです」(32歳/その他/その他)

・「自分のほうが旺盛だから。1回では満足できない」(27歳/機械・精密機器/技術職)

彼とのエッチが好きだから何度でも楽しみたいのに1回で終わる男性だと寂しいという女性もいます。エッチそのものでなくてもピロートークなどで満足させてくれる彼ならいいんですけどね。

■まとめ

どちらの回答の中にも1回が満足できればそれでいいという女性が含まれていましたが、やはり回数よりも彼の愛情を感じられることができるかが重要なのでしょうね。回数をこなすのではでなく、お互いのことを思いやって最高のエッチができるというのが理想のカップルかもしれません。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2014年11月にWebアンケート。有効回答数248件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]