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雑学 生活

1日にどれくらいのカロリーが必要か簡単にわかる計算式発表!

あなたは1日にどれくらいのカロリーを摂取すべきなのか知っていますか?

【現代のママはカロリー過多!昔と比べ1500キロカロリー/週オーバー】

成人女性は平均として1800から2400キロカロリーを目安に摂取すべきだと言われます。かといって、運動量や年齢、体重や身長など様々なことを考えると誰もが同じカロリー数を摂取すべきではないということはわかりますよね。

そこでWomen’s Health Magazineが、1日にどのくらいのカロリーを摂取すべきか知る為に簡単な計算式を教えてくれています。

それはとても簡単!ニューヨークの栄養士によると、あなたの体重をポンドに変換して、12か15をかけた数字のカロリーを摂取すれば良いのです。

もしもあなたがそれ程運動をしない方ならば12をかけて。一方、ほぼ毎日運動をする人は15をかけてください。1ポンド450gくらいなので、50キロの人は110ポンド、そして運動をする人なら15をかけて1650キロカロリーを1日で摂取するべきだということなのです。

そして、次は年齢を考慮しなければなりません。もしも30歳以下なら何もせず。30代か40代の人は体重に12か15をかけた数字から200キロカロリー程引く必要があります。なぜならば、年を取るに連れて新陳代謝が衰え、若い時よりも少ないカロリーで十分になるのです。

こうして自分の体重と年齢に応じた食べるべきカロリーを知ることで、ダイエットをしたければそのカロリー数から減らせば良いし、体重維持をしたかったらそのカロリー数以上摂取しない様にすれば良いということが簡単にわかりますよね。

さぁ、皆さんも計算機を取り出してカロリーを計算し、これを元に健康的な生活を!

参考: How to calculate how many calories you really need

http://www.womenshealthmag.com/weight-loss/calculate-calories

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