お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

パンツでもスカートでもスタイルよく見えちゃう「見えないパンティー」が大ブーム

画像はイメージ

女性なら誰でもパンツやスカートを履いたとき、シルエットが気になりますよね。

【あなたはパンツ派? スカート派?】

特に注意しなければならないのがパンティーなどの下着の線。

いくら格好よくパンツやスカートスタイルをキメていても、パンティーの線が浮き出ていたらそのセクシーさも半減してしまいます。

たとえどんな薄いパンツやスカートを身に着けていても、自信を持って歩けるようにとBabapantyという会社が見えないパンティーを開発しました。

このパンティーは透明のブラヒモのようなストラップがついています。

まず腰回りに装着する透明なストラップ、そして二本の別の透明なストラップがお腹周りの中央部から下に伸びて、後ろの腰回りのストラップの中央部へとつながっています。

この二本のストラップの間に小さな面積の白い布が縫い付けられていて、肝心なところを隠せるようになっているのです。

このパンティーには肝心なところを隠す小さな布があるだけで、お尻などはまったく隠れません。

Tバッグタイプのパンティーもお尻は出てしまいますが、それでも腰回りはある程度面積のある布で覆われます。

でもこの見えないパンティーは細いブラヒモのようなストラップが腰回りにまかれているだけなので、セクシーさは折り紙付き。

しかも余計な布を一切使っていないので、どんなスカートやパンツにもぴったり合い、パンティーの線を気にする心配は全くありません。

参考:Baba invisible panties
http://www.kickstarter.com/projects/1545592703/baba-invisible-panties

お役立ち情報[PR]