お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

イメチェンをする時に女性の頭をよぎる感情まとめ

髪型って、誰にとっても第一印象を決める大事な要素ですよね。なので、長年同じ髪型でなかなかイメチェンができないという人も多いでしょう。

【●●を変えるだけ!費用0円であの「セレブ風にイメチェン」する技】

しかし誰しもどうしてもイメチェンをしたくなる時ってあります。そこで、Women’s Health Magazineが読者の声も元にイメチェンをする時に女性の頭をよぎる感情をまとめています。

まずは、どうしてもイメチェンをしたいということを考え始めますよね。一回考え始めればネットで色んな髪型を検索したり、イメチェンをした次の日に周りの人がどんな反応をするか考えたりと、うきうきワクワクするでしょう。

中にはその日の間にヘアサロンの予約を取ってしまう人もいるのでは。

しかし、実際にヘアサロンについて席に座った途端、「なんでイメチェンなんて考え始めたんだろう!」と緊張してしまう女性は多いみたいです。心の中はパニック!でも、もう後戻りはできません。緊張した後はまたドキドキ感が戻ってきて、早くし上がった新しい髪型を見たくなりうきうきします。

ですが、長年同じ髪型でいた人にとって最初の一切りはとても悲しい物みたい。でも、一回切り始められたら案外落ち着くと答える女性は多々。

そして、どんどん新しくなっていく自分の姿に見とれてしまい、それから先は鏡を見るのを辞められなくなってしまうみたいです。

どうでしょうか。あなたは今までイメチェンをしたことがありますか?そうならば、この様な感情が頭に溢れたでしょうか??

また、もしもイメチェンをしたことがない人も、ある日突然イメチェンをしたいという気持ちに駆られるかもしれませんよ!

The 9 emotional stages of getting a major haircut
http://www.womenshealthmag.com/beauty/emotional-haircuts

お役立ち情報[PR]