お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな男性をドキッとさせるのは、あのしぐさ! 「モテ仕草」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

あなたの彼(夫・彼・気になる異性)が“料理男子”であるとイメージしてみてください。その彼があなたのために“何か”を作ってくれることになりました。さて、“何”を作ってくれたと思いますか? 直感的にイメージしたものと近いものを4つの中から選択してください。

 

(3)『果物をふんだんに使ったスイーツ』を選んだあなたのモテ仕草は……

さりげなくボディタッチ

恋愛における充実や成就を意味する『果物』を使った『スイーツ』。恋人間の楽しいイベントを意味すると言われ、彼はあなたと“クリスマス”や“誕生日”など楽しいイベントや思い出を積み重ね、関係を深めていきたいと思っているかもしれません。また、『スイーツ』は依存感情の高まりや、誰かに守られたい、甘えたい気持ちを意味します。そのため、彼は甘えん坊気質が強い可能性も。そんな彼がキュンとする“モテ仕草”は少し刺激のある女性らしい色気や振る舞いを見せること。あまりベタベタせず、さりげなくボディタッチ。少し距離を感じるくらいが甘えん坊の彼にとっても新鮮さがあっていいかもしれません。

 

★ほかの結果も見る!

(1)苦手な食材のアレンジ料理
(2)ゴージャスなおもてなし料理
(4)身近な食材でできる簡単料理

次のページを読む

SHARE