お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

恋愛下手の妹にいい彼氏を見つけるため、なんと兄が妹をeBayに出品!妹激怒の顛末は……

付き合う男はいつもダメ男ばかりで、さらに1年前には彼氏に振られてしまったという27歳のあるイギリス人女性。そんな彼女を見るに見かねて、この状況を打破しようと立ち上がったのが28歳の兄。しかし、彼が取った驚きの作戦とは、なんとeBayに「妹とデート出来る権利」を50ポンド(約9000円)で出品してしまったのです。

【オークションサイトeBayで売れた高価なもの「ギガヨット(約178億5000万円)」】

この広告は「まず、これは真剣な広告です」と題しており、「私の妹は“本物の男性”を見つけることに関しては運がありません。だから、私と家族は誠実で素晴らしい男性を探しています」と今回の趣旨を説明。

相手の条件としては、「愛情深くで、信頼できて、地に足がついている人で仕事をしていること。さらに見た目はまずまずで、身長は5.8フィート(約177センチ)以上、27歳~35歳まで。海外ではなく半径150マイル(約241キロ)」など、まだまだ他にも幅広い条件の数々がずらっと並んでいます。しかしそこには、妹を心配し今度こそはちゃんとした男性と出会って欲しいという兄の思いがひしひしと伝わってくるのです。

ところが、「兄が前から自分をeBayに載せようとしていたことは知っていたが、本気にしていなかった」という彼女は、eBayで自分を見つけたときはさすがびっくりしたとのこと。そして、何よりも彼女を激怒させたことは、兄がアイテムのコンディション状態に「使用済」と書いたことのようです。

いくら自分のことを思ってくれての行動だとしても、ちょっとこれはショックですよね。

しかし、今までいい彼氏に巡り合えたことのない彼女は、落札されたらデートをするつもりでいるようです。「兄は入札者を厳しくチェックしているし、私をとても守ってくれているので、兄の決断を信用しようと思っています」とその意気込みを語っています。

妹思いの兄の願いが届いて、彼女にステキな彼氏が現れることを願うばかりです。

Unlucky in love girl for sale on eBay for £50 in bid to find Mr Right
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/unlucky-love-girl-sale-ebay-4528154

お役立ち情報[PR]