お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好き好きオーラ、バレすぎてない? 「追っかけ女子度」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

(1)『大きな船で助けに行く』を選んだあなたは……

追っかけ女子度50%

『大きな船』はあなたの心の安定を示します。常にあなたは穏やかで安定感のある環境を整えることが得意なのかもしれませんね。また、自己防衛心も強く、不安に襲われないよう外堀から固めていくタイプかも。彼を助けるための『大きな船』は、自分がどう行動することがよりよい結果を導き出せるのか? をしっかり計算した中での選択。その船で彼を助け上げることは自分自身の人生がより平和で豊かになるための相手として、あなたが彼を『選んであげている』という立ち位置を示します。選ぶからには運命共同体としての意識も高く、彼を追いかけるよりも自分に合わせてもらおうとする傾向が。そのため、「追っかけ女子度」はやや低め。しかし、どのような男性であっても自分のペースを保ちたい気持ちは持っています。たまには、彼のペースに合わせてあげることも意識してみてくださいね。

★ほかの結果も見る!

(2)救助ボートで助けに行く
(3)ヘリコプターで助けに行く
(4)海上自衛官を派遣する

次のページを読む

SHARE